おはよう!




昨日は帰ってそのまま寝落ちしてしまいました(>_<)






遅くなりましたが改めて7月31日、8月1日、8月2日の3日間参加した人お疲れ様でした☆


残念ながら来れなかった人もいると思うけど仕事や学校お疲れ様!


ほんとこの三日間いろいろあったけど本当に楽しかった♩



みんなは楽しかった?(^-^)



暑い日が続く中LIVEやイベント遊びに来てくれて本当にありがとう(>_<)



体調とか大丈夫?



この三日間でAWAKEのみんなとはより仲良くなったりして楽屋やイベントで大盛りあがりだったね♩



2日のLIVEに関してはEru.くんの飛び入り参加も実現www



あれ、ヤバかったな♩♩


俺も熱くなったよwww



ファンのみんなも仲良くなった子もいるみたいで本当に俺たちも嬉しいよ♩(^-^)




仲良くしてね☆( ̄▽ ̄)



初めて出会った子たちもたくさんいたみたいで出会えてよかった☆




LIVE楽しかったー♩って思ったら是非また俺たちに会いに来てね‼︎



いつでも俺たちは待ってるよー☆o(^_-)O




音楽をやってるといろいろあるんやけど、やっぱりLIVEやイベントでみんなと会えると楽しいし、もっとやりたいって思っちゃうんよね。





その気持ちが本当により強くなる。




だからまだまだ俺は歌うぞ。





この声が続く限り。





この声で俺はもっといろんな人に出会いたい。




もし神様がいるとするなら俺はすげー大きな宝物をもらったんだなって思う。




この声。




もっと聴いてもらいたい。




もっと届けたい。





だからまだまだやるよ。














だからこれからも応援してね?




俺はこれからも心を込めて愛を込めて





歌を届けるよ。
















大好きなみんなに♩



{D50E465F-613B-4C3F-BCF9-95ECC077D467:01}




SHIZERU