東京ツーデイズお疲れさまでしたー☆( ̄▽ ̄)



ただいま帰ってきたよー☆



1日目はお世話になってる池袋Cyberさんのイベントに出演させていただきました☆(^-^)

いつも来てくれてるディグナーはもちろん初めての人もみんなありがとう♩( ̄▽ ̄)


楽しかったー??



楽しめたー?(^-^)



俺たちも楽しかったよー♩( ̄▽ ̄)




今回のイベントはいろんなジャンルのバンドさんともご一緒させてもらっていろんな刺激受けたねー‼︎(>_<)





BACK PACKっていうバンドのボーカルさんがたまたま地元が一緒で意気投合してちょっと仲良くなったりしたよー☆



曲も好みでそして上手い‼︎



また観たいな☆


そして2日はビギ☆ラダ‼︎第一弾‼︎



ヤバかったでしょ?



ちょっとドS心が出てしまったけど、楽しかったろ?ww




あれぐらいやる方がいいでしょ?



ねぇ?ディグナーさんたち( ´ ▽ ` )ノ


www






しんどかったやろうけどやりきった感あったやろ♩♩




本当に改めて凄いと思ったよww



やるときゃやる我がディグナーたち♩( ̄▽ ̄)



前日のLIVEで俺たちを知って遊びに来てくれた子もいてくれたみたいやね♩( ̄▽ ̄)



本当に来てくれてありがとう♩(^∇^)




頑張ってついてきてくれてるのが凄くわかったよ☆




ありがとうね♩





今回はプチワンマンだったけど、ワンマンとかもちゃんと体感してほしいな♩



また会いに来てね☆


一緒にまた楽しもう♩( ̄▽ ̄)


あ、限定Tシャツ購入してくれた人、ありがとうね♩




完売したメンバーもあって良かった♩( ̄▽ ̄)



LIVEに着てきてねー☆( ´ ▽ ` )ノ




俺のも着てくれよー?(T ^ T)






次回のビギ☆ラダは7月17日!同じ吉祥寺SHUFFLEさんでやるよ☆(^-^)

{85ED9A66-564E-4D98-9D5E-5A99DCAA2829:01}




その前日は池袋Cyberで俺たちの主催ビジュ☆ラバもあるよー☆しかもこの日はニコニ笑顔のケンケンのバースデー☆( ´ ▽ ` )ノ




一緒に祝ってあげよう☆




来月の東京RUSHもヤバいことになりそーやねwww




みんなのこと待ってるよー♩(^-^)


{F69B4D04-CD57-42F7-B9E8-3E26A7775752:01}




SHIZERU