この度は皆様に多大なご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。

各メンバーのブログ、Twitterでもご報告させていただきましたが、03月18日に事故にあい、緊急入院する事となりました。

現在は無事に退院し、自宅療養しています。

経過の方も順調です。

少しでも早くステージに立てる様、今は治療に専念し、安静にしています。

入院している間いろいろ考えました。
こんな状態になってしまってもう終わりかもしれない。
もう歌えないかもしれない。
戻った時どんな風に言葉を伝えればいいのか。


心が不安と絶望でいっぱいでした。

そんな中ファンのみんな、メンバー、先輩、たくさんの関係者の皆さんからの励ましの声やメッセージをいただき、本当に助けられ、すごく勇気と希望が湧いてきました。

みんなの愛情や気持ちを改めて感じ、本当に1つ1つの言葉や存在に救われた。

みんなには感謝しきれないくらい感謝してます。

ステージに戻って、みんなの前でまた歌う日が来たら、感謝の気持と愛を込め、全力で歌に乗せます。


みんなからもらった言葉や思いを胸に、万全の状態で戻れるように今は焦らずちゃんと体調を整えてます。

もう少しだけ待っててください。

必ず戻ります。



A&D / SHIZERU