みんな元気?(^-^)


俺は元気だよ♩(^。^)



もうすぐ東京のビジュ☆ラバが近づいてきました☆( ´ ▽ ` )ノ




そしてLIVE前は3月4日に発売されたシングルのインストア♩




みんなと出会える日が近づいてきてるね☆(^-^)




今から楽しみで仕方ないよ( ´ ▽ ` )ノ




みんなCDはゲットしてくれた?




まだの人はぜひCDをゲットして聴いてね☆なんと今回のシングルは2タイプ☆しかも両方PV付き! 




ゴージャスな仕上がりになってるよ☆(^∇^)



まだゲットしてない人はぜひ手に入れてインストアとLIVEに遊びに来てね♩(^-^)



会いに来た時に『Lazo』も付けてきてくれると嬉しいな♩(^。^)




ちなみに俺は毎日付けてるwww




ツイッターでも書いたけど家ではこのようにしてら飾ってます♩
{8731143A-5008-49D0-8505-2E46EC18C667:01}

なかなかいい感じでしょ?(^-^)



気になった人はぜひHPをチェックしてみてね♩


http://air-dignity.com/ad-


みんなとインストアイベントとLIVEで逢えることを心待ちにしてます☆



さて、今日も一日頑張ろうかな☆(^-^)



SHIZERU