ただいま♩

今帰ってきたよ☆


そして遅くなりましたがSUPER ビジュ★ラバ RUSH初日お疲れ様でした☆( ̄▽ ̄)



本当にツアーの初日らしい勢いのあるLIVEが出来たと思うよ♩
{22250AFA-6315-483B-97BA-6C2003B6C29C:01}






そしてウチのリーダーのバースデー♩



サプライズした時の彼の姿を思い出すと吹き出してしまうくらい面白かったwww
{50B3FDF8-B0FB-440C-A923-355E15B126D6:01}




長年彼と一緒にいるけどあんな姿は見たことなかったねぇw
あの焦りと照れはなかなか見れないから参加してくれたみんなはレアなシーンを見れたと思うよww( ̄▽ ̄)



作戦大成功やな☆( ̄▽ ̄)




一緒に祝ってくれてありがとう♩( ´ ▽ ` )ノ


{FC868A52-7090-458E-A0AE-CB08077B5ED4:01}

{2A45E741-B59B-47E5-A3FD-9F3D0BD0B424:01}








出演してくれたKING、Awakeそして参加してくれたみんな、そして俺たちA&Dで作ったあの空間は本当に今でも俺の脳裏に深く刻まれて今でも思い出すよ♩

{7513CAE3-61FC-465A-9D62-94F5D6F7DFF1:01}




本当に感謝です☆



ありがとう♩




そしてこの日はNew single 『Another sky』の先行発売日でした☆
{204DC434-F062-4F7B-9B61-938B316C0CC7:01}

{09F97281-4F65-464C-9690-E13EB38F84D9:01}




みんな手に入れてくれたかな?



今回は2typeでなおかつ両方にPVが付いている‼︎



もう買った人は何回も聴いて何回も見てくれてることでしょう♩( ̄▽ ̄)


また感想とか聞かせてね☆


インストアイベントもあるからみんなチェックして遊びに来てね☆







これからツアーが始まっていろんなバンドが出演してくれてみんなと一緒に一本一本のビジュ☆ラバの輪を大きくしていって9月のBIGCATを成功させたい。



それには出演してくれるバンドさん、スタッフさん、そして何よりもみんなの力が必要。



だから強力をしてほしい。



もちろん俺たちもこのツアーでもっといろんなことを吸収してもっと進化していかないといけない。



だから一本一本のLIVEを大事に全身全霊でやっていくしみんなも思っ切り楽しんでほしい。



さぁ、次のステージに向けて時間は進みだした!





{3204BD9C-161D-4A35-AD0C-B4DE84D6914F:01}

SHIZERU