こんばんは!

暖かくなったり寒くなったりの繰り返し。


今日は大阪は雪がパラつくぐらいの厳しい寒さ。


体調管理が難しい季節やね(>_<)



みんなは体調崩してない?


俺はなんとか大丈夫☆( ̄▽ ̄)



もう早くも2015年も一月が終わるねぇ。




本当に時間経つの早いよね(>_<)

あっと言う間に12月とかなるんかなぁ?と思うくらい早い‼︎ 




時間が進むの早いと感じる分、結果大躍進出来たと思える一年に出来るよう頑張るのみやね☆



2015年始まってから今年はいろいろな人と出会ったりして貴重な体験をさせてもらってる♩


今までの年と比べて何か大きく変わる一年になるのではないか?と淡い希望を持ちながら過ごしてるよ☆


日々生きてるといろいろあるけど少しでも希望が持てたり楽しいと思える瞬間があるとなんか頑張れるよね♩



いろいろある時代だからこそあえてそう思ったほうが良いと思うよ。



さてもうすぐ2月‼︎LIVEが近づいて来てるね☆( ̄▽ ̄)


名古屋、大阪と2デイズ!



しかも大阪はYUKIのバースデーイベント☆( ̄▽ ̄)


一緒に彼を大いに祝ってあげよう♩( ´ ▽ ` )



あ、誕生日プレゼント何がいいかなぁ?



SHIZERU