お疲れ様☆

今帰宅‼︎


今帰ってきたよー☆( ´ ▽ ` )ノ



昨日はQuaLiAのれいや君と綾君のバースデーイベントに出演させていただきました☆


今日のセトリをアップします!

SE
1.アゲハ
2.Buster
mc マツさん紹介
3.LUCKY☆STAR
4.AG45
5.夏雪




本当にお誕生日おめでとう♩( ´ ▽ ` )


ノ二人が良い一年であるよう願ってLIVEさせていただきました!


そんなイベントに呼んでもらってほんと嬉しかったよ♩( ´ ▽ ` )ノ


みんなも盛大に祝ってあげたかな?



本当に今日のLIVEはメンバー全員楽しんでやらせてもらったよ♩



今回サポートしていただいたbassist!



MATSUさん‼︎‼︎



本当に感謝です☆(>_<)



強力すぎるサポートでした!







BRAKERZのサポートやご自身のバンドM&Mなどで俺たちの経験したことないことをしてこられた人の存在は本当に大きかったね!




LIVE後の呑みの席でも本当にいろんな話をしてもらいました☆


 本当に音楽、BANDに対して熱い思いを持った兄貴です!




次の東京が楽しみ☆



みんなも次の東京楽しみにしておいてね☆( ´ ▽ ` )ノ



そして今日初めて出会ったみんな!



一緒にあの時間を共有できたこと嬉しく思います☆また一緒にLIVEという時間を楽しもうね♩( ´ ▽ ` )ノ




本当にありがとう☆


{B61EA435-0A53-437F-A21F-6A94774E66AB:01}

SHIZERU