お疲れー!


大阪勢いあったなー!

photo:02



良かったよ♩


けどまだまだイケる気がしたけどね(笑)



SEVEN Collection東京と大阪どっちも楽しかったな。


やっぱりこういうイベントはやる方も楽しいし、見てる方も楽しいやろうな。



またやりたいね。



さて、次は27日のワンマン。



泣いても笑ってもこの五人で立つ最後のステージ。




俺は泣くライブじゃなくて笑って終わるライブにしたい。



みんなも泣いてもいいし、笑ってもいい。



本当に悔いのないライブにしたい。



だからみんなヨロシク頼むな!



今日はありがとう!


ゆっくり休んでな。


photo:01





SHIZERU





iPhoneからの投稿