みんなおはよう。


昨日はお疲れ様でした!!


ライブで全部使い果たしたせいかいつの間にか寝てしまったよ(汗)



けどそれくらい本気で楽しめたライブやったと思う。



そういうライブが出来たのは本当にみんながいるから出来たこと。

本当にみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。



長いTOURが昨日で終わったけど、昨日は終わりであり始まりの日でもある。



まだまだもっと突き進んで行きたい。



もっといろんな人に知ってもらいたい。





俺たちの歌を聞いてもらいたい。


今そんな気持ちたちが今まで以上に強くなってる。




俺たちもっと頑張るからみんなこれからもよろしくな!!!!




今日はちょっと一日ゆっくりさしてもらいます。




みんな大好きやで!!





SHIZERU



A&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-STIL0001.jpg