A&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-111223_221254.jpg

移動中暇な時ずっとこれやってます。


PSP。



みんな携帯でなんかいろいろゲームとかしてるっぽいけど、俺は断然PSP!!



最近、メタルギアソリッドばっかりやってる。ちなみにディーボもメタルギア好きやで!!



俺がやってるの見ていろいろ俺に話してくるイルくん。けっこう二人の間で盛り上がるねんなぁ♪



つか最近ずっとこれやり過ぎて飽きてきた(;´д`)



そういや最近新しいゲーム買ってないなぁ~。




なんか面白いのないかな~?(^.^)




そういや最近新しいPSPが出たらしい。



うーん、欲しい。(>_<)





サンタさん俺んとこに来てくれへんかなぁ~?(笑)



と独り言を呟いてみた(笑)