A&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-111005_201542.jpg
時間あったので街をブラブラ~〓 
 
 
たまにはブラ着くのもいいもんやねA&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-SB-sou-onp-003.gif 
 
 
たまたま寄った服屋がスカルがいっぱい入ったパーカーが売ってたA&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-SB-sou-str-015.gif 
 
 
 
やべぇ~…欲しい…
 
 
どーしてやろうか…
 
 
買おうか…
 
 
 
いやいや明日ライブや…
 
 
 
我慢しよ…A&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-泣く_SH.gif 
 
 
 
俺エライA&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-笑顔_SH.gif 
 
 
 
んで近くに楽器屋さんでいろいろ見てました~A&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-笑顔_SH.gif
 
 
あー…欲しいのいっぱい…誘惑いっぱい…A&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-SB-kao-kac-058.gif
 
 
まぁいろいろ見てウィンドウショッピング楽しんで帰りましたとさA&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-SB-sou-onp-003.gif 
 
 
 
 
明日は名古屋!! 
 
 
 
明日の俺らはガツガツいきますよA&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-SB-sou-onp-003.gif 
 
 
 
みんなもガツガツきちゃってな〓A&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-笑顔_SH.gif
 
 
 
明日晴れたらええなぁ~〓A&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-笑顔_SH.gif 
 
 
 
 
今日のスタジオはエエ感じやったから明日もエエライブになるはずやA&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-SB-sou-onp-003.gif 
 
 
いやいやエエライブにしましょA&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-SB-sou-str-015.gifA&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-ウシシ_SH.gifみんなで〓 
 
 
 
 
つーことで明日よろしくねA&D SHIZERUオフィシャルブログ「NANAIRO★DAYS」Powered by Ameba-SB-sou-str-015.gif