今日は早起きしたよ~



ねみーね~…



この暑さにヤられ目覚めることが多いんだけど~


今日はちょと違う~



アラームの音を変えてん。



音じゃなくて声だな(笑)

若本規夫さんの着声アラームやねん(笑)



みんな声優さんとか詳しいかなぁ~?


詳しくない人でもテレビ見てたら絶対聞いたことある声だな!


知らない人には説明しよう。

『すべらない話』のナレーションとか、あとはアニメやったら『ドゴンボールZ』のセルとか、海外ドラマの吹き替えやったら『プリズンブレイク』のTバックとかの声やってる人。


とりあえず癖のあるシブーイ声優さんやねん!



ま、その着声で俺は最近おきてんだけど何しかセリフがいきおいありすぎてスゲーの(笑)


なんつったて




『ちきしょーーーー!!!!!!』




ってセリフだけの着声(笑)



ビックリして目覚めるからね(笑)




いきなり『ちきしょーーーー!!』って言われたら目覚めるっしょ?(笑)(笑)




ドラゴンボール好きなら誰でも知ってるセリフだな(笑)




そんな訳で今日も若本ボイスに起こされた俺は頑張ります(笑)