みんなは起きてるかな?寝てるのかな?


寝てたらごめんちょ!!m(__)m


今、曲を覚えております。



なんでかって?








私、セッションします!





何歌うの?って?












フフフ( ̄ー ̄)








聞いて驚くなよぉ~?

































(笑)





あんまりセッションとかしたことないから…すでに…




きっ



ききんちょ~してまっス!! (´д`)





今、必死に曲を覚え中! (>_<)





ドキドキドキドキドキドキ!!











なかなか頭に入らぬ…( ̄▽ ̄;)











ががががんばりまっす!(>_<)



あ~、誰か俺を落ち着かしておくれぇ~!!(~o~)










深夜に申し訳ない…(~o~)




ただ、伝えたかったのだ!