昨日もたくさんメッセージありがと♪(^з^)-☆


寝起きですが


メッセージ読んどりますよぉ~♪


カラオケでどうやったら上手く歌えるか?


うーん…(>_<)





俺から言わしたらカラオケなんだから気持ちよく自分が歌えたらオールオッケイじゃないかな?(^-^;



俺はカラオケ行ったら上手い下手関係なぁ~い!!(´д`)





って感じで歌ってるけどなぁ~(笑)(^-^;



バンド解散しちゃったやぁ~…?


バンドって人の集まりやし、みんなで集まって音を重ね合わして音楽にするグループやもんね。

難しいのは確かね。

けどやりたいって気持ちがあれば自分もそれなりの行動に移るやろし、同じ気持ちの人が寄ってくるやないかな?(^3^)/


諦めず頑張ってみ♪( ̄▽ ̄)


だいじょーぶや♪(^з^)-☆