みなさんこんにちは!

お元気でしたか??
2017年になってこのブログを書いている本人も21歳になりました\(^^)/
19歳の頃からこのブログ書いてると思うともうそんなに経つの!?(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)(゚ロ゚)って感じですねww
そして5月も半ばになりましたし~
早い早い(゜ロ゜)



来月になったらもう半年経つなんて
今年1年もあっという間に過ぎるんだろうなと勝手に思っております←ww




枝豆栽培も、もう少しで始まりますよ!!
という予告ですヽ(´ー`)ノ



雪に隠れていた畑たちも顔を出して
あったかいお日様に照らされているようで~🌞🌞


そろそろ畑周りの除草剤も撒かないとな~なんて思っております!!


次記事を書くとしたらその除草剤の
事について書きたいと思います( ̄∀ ̄)

ではでは今年の初めの記事は
こんな感じでww



今年もよろしくお願いします(*゚▽゚*)☆