明けましておめでとうございます!

 

あなたはどんな初夢を見ましたか?

 

 

僕は、もうお腹いっぱいなのに

 

「我慢しなきゃ!あ〜でも食べたい!」

 

と葛藤する夢を見ました笑

 

 

さてさて。

 

年が明けて

 

「2023年はどんな1年にしていきたいか」

 

と考えていますか?

 

達成したい目標を考える人は多いです。

 

ですが、その内の85%の人たちが

2月の中旬には忘れている

又は諦めているそうです。

 

 

これは能力的な差なのでしょうか?

 

コーチングを生業としている

僕からしたら、その答えは「No」です。

 

大切なのは知識、つまりやり方を

知っているかどうかが大きいと思っています。

 

 

もちろん慣れや経験などはあります。

が、ちゃんとしたゴール設定をして

ちゃんとした取り組みをする。

 

そしてちゃんとした

フィードバックを元に軌道修正を繰り返す。

 

そうすればちゃんと達成は

出来るものなんですよね!!

 

 

様々な考え方はありますが、まずは何と言っても

 

ゴール設定

 

が鍵になってきます。

 

 

そこで年明けというタイミングなので…

 

今日は有料講座の中でお伝えしている

ゴール設定について

2本の動画をプレゼントします。

 

 

まずは基本的な考え方を

押さえていただき、

 

2本目の動画を元に

あなた自身の

12個のゴール(プロジェクト)を

考えてみてくださいね!

 


この考え方があなたの

2023年をより良くする

お役に立てたら嬉しいです!!

 


※「後でも見れる」と思うと結局

見ない方が多いので、1/4いっぱい

までの視聴期限とさせていただきます。

 

 

プレゼント動画ページはこちら

 ↓

https://originalbusiness.biz/goal/

 

 

それでは、、、

 

今年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

原子