ラオスへエコトリップ(3) | アラサー女子のアガる↑↑やさい生活

ラオスへエコトリップ(3)


「エレファントトレッキング」の続きです。

2時間ほど象の背に乗ったあと(わたしが乗っていたのはほとんど”首”だったけど)、
チャーハンとランブータンのお弁当でランチタイム。
右端にいるのは、同じツアーに参加していたイギリス人の男の子です。

アラサー女子のアガる↑↑やさい生活


後半戦は象からおりて、川の浅瀬を何度か渡りながら自分の足で山を下りました。
川ですべってカメラを水没させそうだったので、写真はなし。

汗みどろでトレッキングし、最後は滝壺プールで水浴びをしてフィニッシュ!

アラサー女子のアガる↑↑やさい生活


滝壺スイミングのあとは、ボートでのんびりとホテルに戻りました。
トレッキング後に飲むラオビールは最高です!

アラサー女子のアガる↑↑やさい生活


アラサー女子のアガる↑↑やさい生活


~つづく~