オーガニックパンケーキミックス | アラサー女子のアガる↑↑やさい生活

オーガニックパンケーキミックス

今週、高円寺の自然食に、新しい食材がいくつか入荷しました。
おすすめグッド!は、オーストラリアKIALLA PURE FOODS社のオーガニックパンケーキミックスニコニコ

小麦粉、砂糖、ひまわり油など材料はオーガニックコスモスのものが使われています。
このところ、パンケーキは女性に人気ですが、オーガニックのものは珍しいかお。というわけで早速試食を。

アラサー女子のアガる↑↑やさい生活

用意するものは、パンケーキミックスとミルクだけ。卵も要りません。

アラサー女子のアガる↑↑やさい生活

パンケーキミックスの入ったこの容器にミルクを注ぎ

アラサー女子のアガる↑↑やさい生活

ひたすらシェイク!ボールも泡立器も使わないから、洗いものも少なく楽ちん音譜です。


アラサー女子のアガる↑↑やさい生活

週末の朝ごはん、ちょっと贅沢においしいジャムを添えます。
これも自然食で人気!のダルボ社のジャム。果肉70%でジューシー音譜です。

アラサー女子のアガる↑↑やさい生活

できあがりは、こちら!
いつもは、パンケーキミックスの妙な粉っぽさがいやで、小麦粉と卵で手作りしていました。
でも、朝からボールに粉をといて・・・って意外と面倒だったり。

このミックスは、さすがオーガニックコスモスで生地がとーーっても軽くておいしい。心からおすすめします!
はちみつとジャムとで食べくらべてみましたが、生地があっさりしているので、
果肉たっぷりのジャムとよく合うみたい。フルーツたくさん載せてもおいしい&アガるアップと思います!


パンケーキは、写真くらいの大きさで全部で12枚焼けました。
余ったミックスは冷蔵庫で3日ほど保存できますし、一度に焼いてフリーザーで冷凍しておいてもOK
高円寺の自然食で¥750で発売中です。