この1週間で変化があった人は。。。 | アラサー女子のアガる↑↑やさい生活

この1週間で変化があった人は。。。

とつぜんマニアな話でごめんなさい。。。

星占い、好きです宝石ブルー
先週~今週にかけて、大きな変化の時期だったこと、ご存じですか?

占星術の本を少しでも読んだことのある人ならご存じとおもいますが、
人々の生活の「ベース」のような、重低音っぽいパートをつかさどる土星が、
10月の終わりに2年ぶりに星座を移動し、乙女座から天秤座に移りました。

乙女座は「個人的な、自己完結的な活動」
天秤座は「人との関係性の中で発見していくバランスや自己」を象徴する星座なので、
個人の殻にこもるようなこれまでの2年(=乙女座)は、
人との交わりの中で自分を発見する2年(=天秤座)、といったテーマに変わっていきます。

友人から、
転職、婚約、異動、転勤、、、の報告を聞くことが多かったここ数日でした。

今、変化の波を感じている人は宇宙の大きな摂理に敏感な証拠。
あらわれ方は人それぞれですが、その波に自信を持って乗ってくださいねベル



$アラサー女子のアガる↑↑やさい生活


深夜のファミレスで親友Tちゃんと夜お茶中。
来年に向け、ぐぐぐーっと楽しみな計画がスタートした今晩でした。