またまた鍋♪ | アラサー女子のアガる↑↑やさい生活

またまた鍋♪


昨晩は、たいせつな友人と久しぶりのごはん。
おいしーい鍋を食べにいきました音譜

メインの具は、

ふっこ(ひらめのこども)
八丈島産の鯛
沖縄産の豚

少量でも丁寧に盛りつけると、それだけで立派なごちそうですね。
鮮烈な赤は食欲をそそります。
この具を烏骨鶏のスープでしゃぶしゃぶします宝石赤


$アラサー女子のアガる↑↑ やさい生活


野菜も、すこしずつ、いろんな種類を食べられます。

$アラサー女子のアガる↑↑ やさい生活


むらさきにんじん、むらさきだいこん、金時草などなど。

金沢野菜の金時草はおひたしでいただいたことがありますが、
鍋にしても、しっかりとした歯ざわりがあってとっても美味♪でした。

自宅で鍋をするときって、
ついついよくばって具をてんこもりっ!に準備しちゃうんですよね。

今度はこんな風に見目うるわしく盛りつけしてみようと思います♪