くるみでひと息 | アラサー女子のアガる↑↑やさい生活

くるみでひと息



みなさま、今週もおつかれさまでした。
1週間を締めくくる金曜日。

もうひとがんばりのおやつは、最近お気にいりの「飴がけくるみ」です。
オフィスに瓶で常備♪

$アラサー女子のアガる↑↑ やさい生活

ペニンシュラホテルのメインダイニングでも、
食前酒タイムには飴がけくるみが出されるそうです☆




くるみは「植物性の卵」と呼ばれるほどたんぱく質が豊富なうえ、
ストレスの軽減に役立ち、抗うつ作用もあるそうです。

ティーブレイクにつまむには最適ですね♪
かりっと香ばしくておいしんだなーこれがっ。



そして金曜のティータイムの
ひそかな楽しみは、人気占いサイト”筋トレ”で来週の運勢をチェックすること星空

おうし座のわたくしの来週は。。。

>このスタートにはある劇的な雰囲気が伴っています。
>日々の景色を一変させるような、
>迷いを吹き飛ばすような、
>刺激的な、目が覚めるようなインパクトです。



日々の景色を一変させるような宝石白
迷いを吹き飛ばすような宝石ブルー
刺激的な、目が覚めるような宝石赤。。。


来週に期待しよっ!

みなさまも、刺激的な1週間を~星