新月でした☆ | アラサー女子のアガる↑↑やさい生活

新月でした☆


昨晩は新月でしたね。
人間の体や心理と月との関係は、
昔からいろいろ研究されていますが、

新月→満月 に向かう間は、「溜めていく」期間
満月→新月 に向かう間は、「捨てていく(=デトックス)」期間

といわれています。


土&日は仕事だったので、ちょっとお疲れ気味。
ウィンドーショッピング(ん?ウィンドーじゃなくほんとは買ったけど。。。)で
気分転換した後、自宅で早めの夕飯を食べていたら窓の外が・・・


$アラサー女子のアガる↑↑ やさい生活

自然の神秘。。。
真ん中の雲、振り返るドラゴンみたい



ゆっくり暮れていく夕空を見ていると、
今日が新月だったことを思い出しました。

なんとなくココロも体もおもたーい気がして
デトックスしたい。。。といてもたってもいられず。
思いつきでご近所のラクーアにGo♪

2時間近く読書しながら岩盤浴したあと、
泡風呂、足湯、露天風呂をはしごしたらかなりスッキリ。

びっくりしたのは、
同じことを考えているような女性がけっこーいたこと。

それも、モデルばり、のかなりの美人がいっぱい。
キレイなひとは、日々の努力を惜しまないのですね・・・。
学びました。