こんにちは かずりん ですニコニコ

近日中に リンパケアモニターを募集しますキラキラ
キラキラご協力お願いしますキラキラ

心と身体は繋がっている

これ、実体験しました

ここ半年 
私 怒っている日が多かったムキー
この1ヶ月の不安定さと 怒りムキー
凄いですびっくり

そうしたら~
左首から左肩までガチガチで痛くなりましたガーン

リンパケアで緩和されても…心ガチガチで 痛いです
(でも 身体の痛みが緩和されると 少し心に響きますね音符)

次は 心のケアです
これが なかなか 思うようにはなりませんね

ただ 誰かの言葉で(誰が言っていたか覚えてないニコ)
怒れるのは~
「うらやましいからだ」とか
「悲しいからだ」とか
「寂しいからだ」とか
「やってもらえないから」とか
「子供の時の愛が不足していた」
「自愛していない」ナドナド

イロイロなヒント有りで
自分の内面を見つめる時間でした(今もですが…)

とりあえず、イロイロなモノが混ざっていたのですが

我慢(=_=)するのを やめてみることにしました
できない言い訳 やれない言い訳 やめてみることにしました
使わないもの 捨ててみました
期待 やめてみることにしました などなど
(やめたつもりで出来てないことありますよ~)

音符チョッとスッキリ音符

チョッと軽くなった心と身体と持ち物で
リンパケアサロン【☆こけぴっ美】始めますよ爆笑
~ のんびりと ね 口笛 ~

モニター募集します
ご協力よろしくお願いします