著作権 免責事項 | 名古屋城ブログ

名古屋城ブログ

美しい名古屋城と、マイペースな自然大好き記録です。

著作権について

当ブログに掲載している画像、文等は

当ブログ筆者に帰属しております。

無断で転載することを禁止します。

 

免責事項について

当ブログの内容において、

正確に努めておりますが、

いかなることにおいても

正確性や安全性を

保障するものではありません。

予告なしに変更、公開の終了等

ある場合があります。

当ブログから先へ移動した

他のサイトにおける内容など、

いかなることにおいても

一切責任を負いません。

当サイトに掲載している内容によって生じた、

当ブログを閲覧したことによって生じた

損害において一切責任を負いかねますので、

ご了承ください。

 

当ブログは基本的にリンクフリーです。

事前の連絡は不要ですが、

インラインフレームの使用

直リンク

はご遠慮ください。

当ブログにおいて、

リンク等で移動した他のサイトにおいて、

いかなる責任も負いません。

当ブログがリンクされている他のサイトにおいて

いかなる責任も負いません。

 

ご了承ください。