白黒邸♪ | 自然の恵み~海とボーダーコリー~

白黒邸♪

じゃじゃーーーーんキラキラ

コレが白黒邸↓

今度の木曜日に引っ越しで、
今の家は毛だらけでもほったらかし~笑


この前の木曜日はカーテンをつけました!!
業者さんに見積もりだしたら・・・・


30万叫び


他にもお金かかるし・・・


と言うことで・・・

自然の恵み~海とボーダーコリー~

自分たちでつけました音譜

パパさん奮闘中笑


でも・・・・・

5分の1の金額ですaya



こんな風になりました↓

自然の恵み~海とボーダーコリー~


階段も・・・

私、脚立支え係・・・
自然の恵み~海とボーダーコリー~

蓮の花で良い感じラブラブ



リビングも・・・

これが・・・・
自然の恵み~海とボーダーコリー~
こんな感じにキラキラ
自然の恵み~海とボーダーコリー~

再利用なので、

のれんの取れちゃった部分のすかすかが気になりますが。。。



大工さんなACHI一家です晴れ


その後。。。

冷蔵庫を新調音譜
自然の恵み~海とボーダーコリー~

お料理担当パパさんが選びました!!

手前から2番目の茶色のですキラキラ



現在・・・・

パパさんはお友達と釣りにいてしまい・・・

私は、

ジャックの為にわんにゃんワックスをとりあえず階段に試し塗りWハート


そのころジャックとレオは???
自然の恵み~海とボーダーコリー~

レオさんがジャックにマウントしてました笑


おかまちゃんどうしなのにねグリーンだワン♪ピンクだワン♪



あほか~

レオさんメッシ