すいみ~んぐぅ | 自然の恵み~海とボーダーコリー~

すいみ~んぐぅ

こんばんは星空


やっとパソコンの前に座れました笑


仕事も月末でバタバタ・・・

1週間後には引っ越しで荷造り・・・


この後、ゆっくり皆様のブログにおじゃまさせて頂きますので、

コメント今更~なんて思って下さい笑コドモ:G


火曜の夜から海に行って来ました車DASH!


お散歩で漁港を散策
自然の恵み~海とボーダーコリー~

LEDまぶし~目

緑がジャックで青がレオ笑


海を見ながら歩いていると・・・


ん???


海がざわついている??

 

のぞきこんでみると


カタクチイワシの大群が何から逃げ回っているようでした。


サクラマス??

ヒラメ??

ブリ??


なんて期待しながらパパさんを呼び、

キャスト開始!!



大群は見えるけど

実際追っている犯人がわからない。。。



パパさんが何かを??

ん??


イカでした!!


残念ながらイカの仕掛けを持ってきていなかったので

1匹で終了。。。


きっと持ってきていたら大量だったでしょうう゛ーっ



自然の恵み~海とボーダーコリー~

クワガタが空から振ってきました笑

今年は夏が早いですね音譜


そして、朝晴れ

サクラマスらしき跳ねは見えるが

肝心のものは釣れず・・・


車でばてていないか心配で、

早々にパパさんをおいて

ワンズターーーーイムわんわんわんわん


大分泳ぎも上達しましたにくきう

でも、やはりレオは臆病で。。。

ぴーぴーちゃんでした笑


場所を変えて釣りを頑張ってみましたが、

暑い。。。


寝不足でクラクラしてきたので

またまた

ワンコターーーーーイム2

臆病者のレオがジャックをさしおいて

海に飛び込んだ~!!


私もジャックもびっくりでした笑


今年の夏は一緒に泳ぐぞ~



今回の収穫は・・・・

牧草花粉で垂れ流しのはな○ずと、

ぶよにさされて思いっきり腫れた腕。。。


自然の恵み~海とボーダーコリー~
コレは薬塗りまくって湿布で冷やしたので

まだいい方です笑


人間蚊取り線香のACHIでしたうーん