リハビリ☆ | 自然の恵み~海とボーダーコリー~

リハビリ☆

病院の先生にジャックのこれからのお散歩の仕方を聞きました耳



もちろん自転車散歩は禁止です笑



やはり、アスファルトの上より、

芝生の上の方が負担は少ないみたいです

(よく考えればわかりますね。。。あせる)



ジャックは海が大好きラブラブ


でも、砂浜は埋まってしまうので

気を付けは方がいいと。。。


プールは凄くいいですよ!!

って言われたけど、

ワンのプールって・・・




あっっっっっっ!!


釣りの間はちょっとお留守番ゲージ


その後に・・・・


人間も腰の悪い方とか、

水で歩いたりしますよねキラキラ


ジャックの関節にも水の中がいいそうです!!


ただ入るより、

足がつかないところの方がいいですよ~

とのことで・・・


足が着くところと着かないところで

遊びましたよ音譜



冷やした後は暖める!!


一緒にお風呂に浸かったら・・・


うっとり嬉しい

してましたラブラブ



今年は

泳ぎまくりますチョキ




そうそうWハート

家の近くに最近

カッコモンシュシュカッコができましたキラキラ
自然の恵み~海とボーダーコリー~

堂島ロール食べましたmogu*


うま~でしたおいしい