ジャックのその後。。。 | 自然の恵み~海とボーダーコリー~

ジャックのその後。。。

皆様、ご心配頂きましてありがとうございました!!


ジャックと朝病院に行って来ました病院


触診の結果、「股関節を触るといやがりますね~」

とのことで、レントゲンを撮って頂きましたレントゲン写真


その結果。。。

やはり、びっこをひいていた

右の後ろ足。。。

間接がすり減っていて。。。


病名『変形性関節症』

での関節炎

とのことでした。


パパさんがいないので

無我夢中で先生の説明を聞きました耳


涙


でるかな。。。



と、思っていたのですが、

なんでか頑張るぞ~

って言う、力がわいてきました金h肉


さかのぼって・・・

昨日の朝ジャックの足びっこを発見。

仕事の合間をぬって帰宅し、

様子を見て。。。


夜はますます元気がなくなり。。。

全く動かない。。。


このまま目を開けなかったらどうしよう。。。

熟睡できず・・・

目を覚ますとジャックの呼吸を確認。。。


そんなこんなで寝不足気味。。。



戻ります・・・

だからね。。。

病名がわかって、

これからどうやっていけばいいか。。。


わかったから。。。

安心したって言うか。。。


同じような状況で

戦っているお友達もいるニコニコ


何かあったら

相談にのってくれるお友達もいるニコニコ


アドバイスをくれる

お友達もいるニコニコ


だから

何かあったら、

皆様助けてくださいね音譜


今日は、痛み止めの注射をして・・・

痛み止めのお薬をもらってきましたくすり箱。



そして、今後・・・

週1回×4回の1ヶ月の注射


ご飯はシニア用にして

グルコサミンの入ったフードに


あとは、

サプリメント


来月4歳になるジャックくんわんわん

やっぱり体重かな笑


これから

フードとサプリメントを厳選しようと思いますラブラブ


なので、

おすすめとか

アドバイスあったら教えてください!!


この後

パパさん釣りに行くんだって~


ジャックが大変な時にむかっ

って思ったけど、

白身魚や鮭やマグロとかもいいみたいなので

ジャック専用のサクラマスを釣ってきて貰おうにくきう


こんな感じなので、

悲しくならずに前向きに考えて入れるACHIです音譜


決して

適当に考えているわけでなく

前向きに考えていますパー


死に関わらなくてよかった。。。



自然の恵み~海とボーダーコリー~

わんわんジャック「心配してくれてありがとうサンキュでも、僕は今痛み止めで痛くないよ!!

        ママも僕の味方だしラブラブみんなも味方でしょはてなマークだから心配しないで音譜

        どうもありがとうありがとう 」

自然の恵み~海とボーダーコリー~

わんわんレオ「にーちゃんは僕がいるよWハートメッシ


ジャックはね

産まれてから一緒にいる訳じゃなく

パパさんと一緒に住み始めてから

レオが家に来る少し前の1歳半くらいの時から

一緒にいます。


小さいとき歩き方が変だった事があったみたい。

もしかしたら、先天性のものだったのかな?


でも今回

実際に家族に痛みを感じて

心が大きく成長しましたグリーンだワン♪ピンクだワン♪


頑張っていくので

応援お願いしますファイト



ラブラブ追伸ラブラブ

先日からパパさんがばたばたバタバタ

私とジャックとレオの為にお家を購入してくれましたラブラブ

7月中旬には引っ越し完了予定です音譜


床は

ウレタンの滑らないワックスを

ネットで調べたので

頑張ってかけます!!

ジャックとレオのためにね音譜



そして、近々ちゃんとジャックとレオのママになりますラブラブ


なんと建て売りで途中段階で

購入を決めたのですが・・・

外装は

ナント

白黒ですボーダーコリー


私もまだ内装は見ていないので

近日自慢します笑


今回のジャックの病気を経験して・・・

ワンズに優しいお家にしていきたいと思いますはーと。はーと。はーと。はーと。



長くおつき合い頂きまして

ありがとうございましたmogu*


ばたばたしていて

皆様のブログにおじゃまできずにいるのですが

ゆっくり拝見させて頂きますWハート


コメント遅くなっても

今更~

って思わないでくださいね笑