沖縄の♪ | 自然の恵み~海とボーダーコリー~

沖縄の♪

お土産をパパのママさんに頂きました音譜


泡盛と・・・

自然の恵み~海とボーダーコリー~


アルコール40度あせる

以外に甘みがありいけるはてなマーク

と、思ったけど・・・

明日も仕事なので、一口のみでやめとこっと笑


ビールのおつまみ・・・

自然の恵み~海とボーダーコリー~



がしく遊んだワンズ達・・・
自然の恵み~海とボーダーコリー~

ワタシガネテイルカラダノウエ・・・


重い~ずっしり↓


接近戦でカメラ出動音譜


レオの鼻ぶっち笑

自然の恵み~海とボーダーコリー~


ジャックの鼻ぶっち笑

自然の恵み~海とボーダーコリー~

お鼻がうるうるでんな~uru+.



自然の恵み~海とボーダーコリー~
L「眠いからやめてけんろ~ねむぃ・・おねんねするー!
自然の恵み~海とボーダーコリー~

J「・・・・☆。。お月様。・・・☆・..。ぷぅ~~~プー風



え・・・・・

お○らですかはてなマーク



聞かなかったことにしましょうWハート


もう一個お土産にロングスカートになったり・・・

ワンピになったり・・・


頂きました!!



後日アップしますはーと。はーと。はーと。はーと。