やりました~☆ | 自然の恵み~海とボーダーコリー~

やりました~☆

もう6月???


行ってしまいました・・・

だってね・・・

お友達がいっぱい釣れたって聞いたらうずうず・・・


お仕事前に3時間だけのちょこっと

お散歩がてら行っちゃいますか車DASH!



・・・と言うことで・・・


土曜日お仕事21:00終了後・・・



行っちゃたにひひ


大好きなラーメン屋さんで腹ごしらえ!!

今日のは脂多すぎて・・・

味薄くて・・・

オイシクナカッタ・・・


0:30~3:00まで車中泊ぐぅぐぅ



起きたら・・・

もう撃ってる竿


って思ったら知り合いの方でした笑


隣に入れてもらって・・・



今日もだめかな??

と、思ったときに・・・

自然の恵み~海とボーダーコリー~

血だらけでごめんなさい・・・

久しぶりのサクラマスに興奮興奮興奮


終了1時間前・・・

まぁ1本釣ったし~

車でお留守番のワンを連れだし・・・

冷え込んだ体を温めるために

コンビニにあったか缶コーヒーを買って戻ったら・・・

自然の恵み~海とボーダーコリー~

パパさん、私より10㎝大きいサクラGETチョキ


レオさんルアーに反応・・・

興奮して困ったもんだ・・・

酷い顔叫び


家に着いたのはお仕事開始40分前・・・

慌ててシャワーに入り・・・

仕事をこなし・・・


仕事後

専門学校時代の友達と飲みビール


我ながら頑張った笑

睡眠時間2時間半で・・・


帰ったら・・・

一眠りしたパパさんまたまた釣りへ笑


私は即寝ましたぐぅぐぅ


ジャックもぐぅぐぅ
自然の恵み~海とボーダーコリー~


今日の夜ご飯は・・・
自然の恵み~海とボーダーコリー~
ハラス焼きと・・・


自然の恵み~海とボーダーコリー~

ルイベを頂き~ラブラブ


お裾分けをもらったワンズ達・・・

目の色変わっていたよじっじっ