11月の園庭開放 | 塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」は,自然と触れ合いながら五感を育て,健康で感性豊かな子どもを育てる長野県塩尻市にある認可外保育園です。

11月17日は園庭開放でしたニコニコ

今回は6組の親子さん方が遊びにきて下さいました。ニコニコ

そして今日は子ども達も楽しみにしていた焼き芋会でした!🍠



先生方、保護者の皆さん、子ども達みんなで協力して火の準備、お芋の準備です焼き芋

今日は天気も良く焼き芋日和です紅葉

お芋を先生にお願いして散歩へ出かけます晴れ


沓沢湖の入り口のところまできました。
崖上りを楽しみますキラキラ

帰ってきてみんなでお芋をいただきました。
とっても美味しいお芋でした焼き芋


最後に朝に出来なかった自己紹介と紙芝居をみてお帰りになりましたルンルン
本日もご参加いただいた皆さんありがとうございましたニコニコ
次回は12月15日です。
皆様のご参加をお待ちしております牛