新年度が始まって | 塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

塩尻市の保育園 「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」ブログ

「近自然的環境保育 自然ランド・バンバン」は,自然と触れ合いながら五感を育て,健康で感性豊かな子どもを育てる長野県塩尻市にある認可外保育園です。

新年度の通常保育がはじまりました
入園したての年少児さん達もすっかりバンバンの生活に慣れ毎日楽しく過ごしていますニコニコ



登園後の自由遊びの時間、
廊下を覗いてみると・・・




段ボールのお家を作ったり




毛布にくるまって くつろぎつつ、絵本を読んでいます読書猫


教室の外を見てみましょう



なにか 乗物にのっているみたいですね?!くるま。



それぞれが 思い思いに遊びを作り出しています

たっぷり自由遊びをしたら お散歩に出発ですsei