生涯で一番辛い体調不良 | 癌は自分で治す♡

癌は自分で治す♡

無治療で癌という病と共存されている方達と繋がれたらと思っています。

生涯で一番辛い体調不良


ご無沙汰していますスター

1月から2月に入りつい最近まで

私は、生涯でひいたことのないかなり症状の辛い風邪をひきましたネガティブ


熱と咳にはじまり、咳は止まる事がなく、誰かと会話をしようとするとゲホッと出だすを繰り返し、治ったなっと口笛ホッとしたのも束の間、喉の痛みと悪寒(ガクガク震える程)熱は38.5度越えで、夜中には息つく暇もないくらいの咳が長い時間(3〜4時間以上)続き上半身を起こしたまま眠りにつくという経験をしました、乳癌だし、末期だろうし遂に、肺に転移かと頭をよぎりました不安

このままだと救急車🚑を呼ぶようかな、なんて事も考えました、食欲もなく朦朧として丸2日寝込み3日目の朝

身体がスッキリとして目が覚めました、それからは、咳もほぼ出る事なく、順調に過ごせています。今から振り返ってみるとゾッとするのですが、肺炎を起こしていたのかもしれませんアセアセ


しばらく続いた体調不良ですが、原因が明らかに判明したのですギザギザ

それは何かというと、でした魂

私が体調不良を起こしていた期間、夏でもない真冬に氷を噛みたい衝動に駆られて氷の入った飲み物を買っては飲みしていたのです、貧血気味だったのか氷食症だったのかもしれませんが。


今まで身体を冷やす飲み物や氷の入った飲み物を飲む習慣もなく身体を冷やす恐ろしさも知っていたのに。。。今回改めて身体は冷やしてはいけないということを学ばせてもらえました飛び出すハート


皆さんも温活を心がけて、免疫力を高める生活を心がけて下さいませ花キラキラ