私のブログにアクセスして下さり

ありがとうございます。

感謝します。




皆さん、お久しぶりです。

2021年に入り、1月も半ば過ぎてしまい

ました⋆⸜ (⁃͈◡ु•͈ )◝


私は有り難い事に毎日穏やかな気持ちで

楽しく過ごす事が出来ています。

そして日々、自分の心と向き合いながら

過ごしています。





昨年は自分と向き合って腑に落とす事を

して来た1年だったなぁ〜と思います。

去年の1月からブログを書き始めたのですが

25年以上前にセミナーを受けて自分が

ガラッと変わった事、楽に生きられるように

なった事。

それを今になって、また自分と向き合って

そういう事なのかと腑に落とし、ブログに

綴って来ました。



そして、あの頃知らなかった宇宙の法則を

たくさんの方々から発信される情報によって

知る事が出来ました。


引き寄せの法則等、思考が現実を作るとか

今の想いが良くも悪くも叶っているとか。

まさに身をもって体験中で

ふとした時に、これがもしかしてそういう事

か!と気付きがあったり、腑に落とせたり、


その度にふわぁ〜んとお花畑にいるような

幸せな意識になり、感謝の気持ちでいっぱい

になります。





私はセミナーを受けたあの頃

与える物が受け取る物と言う言葉に

妙に納得して、その言葉が好きでした。


物と言っても、どちらかと言うと物質では

なくて、人と人との関係に対しての見えない

エネルギー的な物なんですが


自分が笑っていると

相手からも笑顔が返って来たり、

逆にしかめっ面をして怒っていると

相手や別の出来事から、更に苛立つような

エネルギーを受け取ったり。



思いやりからの行動が自然に出る時、

目の前の相手や、思わぬところから

思いやりを感じる出来事がやって来たり。



言葉や表情や態度や行動が

エネルギー的な見えない何かによって

良くも悪くも影響していると言う事。


自分が与えたエネルギーは巡り巡って

自分に返ってくる。


そんな事を感じていました。


それからこの言葉は

私の中で大切な言葉の一つになりました。






そして、今振り返ってみると

これも宇宙の法則だったのか!と気付き、

人に放っただろう波動も、行動も全てが

その時の自分の波動として宇宙に放たれて

それに見合った物が返ってくる。


今の現実は、

自分の放った波動を宇宙に与えた事で

宇宙から現実という形で与えられた物

なのかもしれないと腑に落とす事が

出来ました。




これはいつかの空ですが、とても幻想的で

うっとりしてしまいました。

時にはこんな素敵な形で与えてくれるのかも

しれません。






皆さんが

益々 愛で溢れますように。



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。


TAKAKO