私のブログにアクセスして下さり

ありがとうございます。

感謝します。





やっと暑さも和らいで、涼しく過ごしやすく

なって来たと思ったら朝晩はもう既に肌寒く

なって来ました^^;

皆さん、お元気ですか?



最近、YouTubeの動画を見ていたら、

私もやってみたい!と思う物があって

早速申し込んでみました。






このバクチャーを川や海や土に撒くと

微生物がめちゃめちゃ活性化するそうです。

上流から下流へ、そして海へ。

海に流れた水は水蒸気となって山に降り

また川の水となって循環されていきます。



バクチャー自体には微生物は含まれて

いないそうですが、撒くとそこにいる

微生物が活性化されて有機物を分解し、

ミネラルに変えて水が浄化され綺麗になり、

生物や植物など元気になるそうです。

家庭菜園などに使っても、元気なお野菜が

育ち、美味しいそうです。



微力かもしれないけど、

地球を綺麗にする為に役に立てる〜!


日本だけじゃなく、海外からも注文が

来ているそうで、世界中にこの輪が広がって

いるなんて凄いですねヾ(≧∪≦*)ノ〃




私の住んでいる場所は田舎なので

自然がいっぱいヾ(≧∪≦*)ノ〃





何処に撒こうかな〜❣️

あそこにも、ここにも撒こう!

と考えていると楽しくてワクワクが

とまりませんw






やりたい事がピンと来てメッセージを

受け取ったら、すぐに行動する事が大切

だよって並木さんも何かで話していましたが


本当にそうだなぁ〜と思います。



それは、自分が自分らしくいられる為の

宇宙からのギフトだと感じています。

そんなメッセージを受け取ったら、

それをやるか、そのままスルーしてしまうか

によって、波動的にも違いが出てくると

思うのです。


このバクチャーにしても

楽しそう❣️ やりたいなぁ❣️

と思っているだけでは、そのワクワクは

次第に薄れてしまいます。


やりたいなら注文するという行動を

起こさなければなりません。


そして実際に撒いて、綺麗になる事を願って

ワクワクしたら、次はどうする?

何処に撒く? ってなると思うんです。

じゃ、土に撒いて野菜を作ってみようかな?

とか、もっと山の上流の方に行って

撒いてみようかな?とか

どんどん広がって行くと思うのです。





他にも閃きで行動してみた事は


自分の母や妹に普段の感謝の気持ちを

お礼にしたくて

美味しいフレンチをご馳走したい!

と予約を取ったり。



友達から教えてもらった言葉の波動の

実験をしてみたいなぁ〜と思ったら

やってみたり。



ネットで知った、行ってみたいと思うお店の

予約を取ったり。



バクチャーを手に入れた事で、秋冬も

何か野菜を育ててみようかなぁ〜とか

思ったり。


出来ている人にとって、当たり前って言えば

当たり前の事なんですが、

以前の私は、やりたいとピンときても

やらなければならない事を優先していたので

やらせてあげてなかったし、

時間がない お金がない

面倒くさいと思考が邪魔をしていたのです。


だからピンと来たら、

それを自分にやらせてあげると

行動に起こす事が出来た自分が

もっと好きになり、

自己肯定感も上がってきます。


お金をかけなくても、何でも良くて

断捨離したいなぁとか

ここを綺麗にしたいなぁとか

こんな本を読みたいなぁとか


やりたい事をやらせてあげるって

それだけで自己肯定感が上がるんですよね。







思っているだけでやらないのは

思ってないのと同じで

やりたいと思っているのなら、

ワクワクするのなら、

行動する事が大切だなぁ〜と思うのです。




今を心地良い気分で過ごして行きたいですね!







皆さんが

益々 愛で溢れますように。



最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。


TAKAKO