私にとって、
エンターテインメント
(テレビ・LIVE・舞台(歌舞伎含む全部)
・ラジオ・映画・その他色々)は、
ふんわり風船ハートや心ハートピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハートや脳内脳みそ
その時々の、喜怒哀楽のアルバム(笑)

そして、それらを観てた聴いてたときには、主題歌に限らず、
必ず!メロディー音符ルンルンだけや
歌詞カラオケだけや、
両方が➕されて脳内脳みそに巡ってきます。


昔の歌も映像も、
今の歌も映像も、
その時々の思いや思い出が、
突然やってきた時に無性に聴きたくなったり、観たくなったりする。




今は、『二人セゾン』欅坂46
   『恋するフォーチュンクッキー』
            ↑AKB48
   『サヨナラの意味』乃木坂46

   『夢がさめて』松田聖子さんと
        クリスハートさん
  
   『まっすぐ』私立恵比寿中学

※歌詞は、全部だったり、
 6行までとか、ここだけとか、
 それぞれ当てはまるのは違います。




そして、未だ見ぬ君に巡り逢えて、
繋がれた時(そんな未来があった時(笑)はです)は、
昔、よくカラオケで歌ってた、
松田聖子さんの『Only My Love』を聴きたく➕歌いたくなるんだろうなぁー○