そうですね!グッ



アロマテラピストはるまきさんから
教えてもらって、初めて知った
相田みつをさんの言葉、
『しあわせはいつもじぶんのこころが
            きめる』は、
自分の節目節目の答えはいつも↑これ
だったなぁと思い返し、
以後、好きな言葉にしました。チョキ





相田みつをさんの言葉ではないですが、
他にも好きな言葉があります!

金子みすゞさんの
『鈴と小鳥と私と
  みんな違ってみんないい』
私の思いは、
①みんな違ってみんなひとつは必ず私から見ていいところはあるなぁと。
②人はみんな人それぞれで、十人十色だから、みんなひとりは必ずいいところもわるいところも全部含めて愛せる人がいる。
③だから、みんな違ってみんないいんだよ!私も。


↑と、勝手に思う私なのでした・・・。