新月🌑
新しいことということで、
ブログデザインを『青空』に変更しました。
きれいな星空も大好きですが、
今これから、
今までの色々な心の悪いものや悪い出来事が、
闇(←ここまで大げさではないですが(笑))からあけるという願いをこめて、
『星降る夜』から『青空』にしました😊

そして、『星降る夜』と『青空』の間に
ほんの数日間『野菜&フルーツ』というデザインにしてました。
それは、フルーツトマトだと思いますが
デザイン写真の小さな、だ円形のトマトが
私の実家で一時出荷してた
【乙姫とまと】←名前が正確かは❔
に似ていたから、と、
色々な野菜&フルーツで農業をして、私を育ててくれた(ちゃんと育った49歳ではなくてごめんなさい😓)両親に敬意を、
の気持ちでした。





🌱🌱🌱🍀🍀🍀😊😊😊