BRIDESレッスン♪ | フラワースクール&ショップ自然工房CoCo(東京都江戸川区)のブログ

フラワースクール&ショップ自然工房CoCo(東京都江戸川区)のブログ

東京都江戸川区篠崎町の
お花屋とお花の教室・自然工房CoCoのレッスン&diary

先日久々BRIDES認定校プロレッスンへ行ってきました。

 

ランとバラのバランス重視のブーケ。フリースタイルワイヤリングブーケ(生花)です。

スマホで撮影したのでちょっと暗いですね汗

ブラウンスカーフというニュアンスカラーのスプレーバラの柔らかく咲く雰囲気を出そうと思い

こんな感じに仕上げてみました。

 

親指の炎症はかなり良くなりましたが、

ワイヤリングはほぼ手伝っていただいてしまいましたあせる

 

 

AIBAのレッスンでアーティフィシャルフラワーを使ったブーケを作っていますが、

そのことが

生花のブーケ製作にもいい影響を与えているなぁなんて作り上げてみて思った

今年最後のBRIDESレッスンでした音譜