ケーキ皿にアレンジ♪ | フラワースクール&ショップ自然工房CoCo(東京都江戸川区)のブログ

フラワースクール&ショップ自然工房CoCo(東京都江戸川区)のブログ

東京都江戸川区篠崎町の
お花屋とお花の教室・自然工房CoCoのレッスン&diary

先日、自然工房CoCoのインスタにも載せたケーキアレンジ。

バースデーピックをさして一眼レフで撮ったバージョンです。

 

生徒さんも生けられました。

↓こちらはSさんの作品です。

キューブ型にしていくのはかなり難しいですが

きれいな形のケーキに仕上がりました。

こちら↓はWさん。

透明なケーキ皿に生けられました。

カラーの質感が上品なケーキに仕上がりました。