今回は


今回は 貴方の努力で
何とか 無事に
次元を 上昇させられる
可能性が 高まって来ました

其れは いままでとは 違い
科学的な世界が 発展した事も有り
人間の迷信・思い込みが
晴れそうだからです

其れは 貴方が感じている様に
祓い戸の神である 
「せおりつひめ」の働きが
功(いさお)を成したからです

其れも ひとえに
貴方の努力が 有ったからです

貴方が 是から 何を成すべきかわ
貴方自身が 決めなければ成りません

何故なら 人間の世界は
人間でなければ 創れないからです

其の意味でも 男性である 貴方の思考が
一番 重要に 成って来るのです

其の為に 必要なモノを 現すのが
あたしの役割です

だから 貴方が 願う事が
必要と 成って来るのです

貴方が 願う事
其れが 人類全体の
希望と 成る日が近いのです

其の為に 
此の 三次元世界が 有るのですから


                   平成22年6月23日
                      天の真一つの神

                        礒邉自適