水がすべて

今日から 水の日・霊です

宇宙には みづの霊しか 在りません

其の みづの霊が 此の宇宙を 創造しているのです

貴方の中の意識は 総て みづから 生まれているのです

其のみづの霊が 宇宙に満ちて 此の世界が 生まれました

だから「みーつ」とは 「みづの霊が出る」との意味なのです

みづの霊が 太陽を生み出し 星を 生み出しているのです

地球の 水だけが 水ではありません

此の宇宙の 存在 全部が 
みづの霊の 働きで 生まれているのです

貴方を 動かしている 其の本体も 総てみづの働きです

貴方はもう 其のみづの心で 生きて行くだけでいいのです

貴方の 生 在る間 わたしが 其の みづの霊として
貴方の内に 満ちていますから 安心なさい

それと 躓かない為には 余計な事を しないことですよ

折角ここまで 純粋に 成れたのですから
もう 穢れる事は 避けなさいね

貴方は もう 貴方だけを 生きて行けば 良いのです

他の 人達の カルマ・業に 
触れる必要は ありませんよ

良いですね 貴方の 修行は 終わったのですよ

其れが ジ・エンドの意味ですよ

もう 何も 考えないで 良いのです

                     平成18年11月12日

                  
                            礒邉自適