女神様 ブログ 『皆に傳いましたか』
2017年12月11日 (御稜威 未来創造)
『そうではなく 昨日の様な環境の中に身を置かなければ 貴方の役割りが果たせないと言う事なのです。其の為にこそ わたしの存在があり 貴方との関係性が成り立つのです。』

「是までの社会組織の様にピラミッド型に人間を組み上げるのではなく、横一列に並べなければ成らない理・ことが示されて来ている」
今朝のメッセージの映像は、先ず、鋼鉄の金棒が一本、鉄棒の様に横に伸びている場面が映し出されて来て、其れは、天地間に通じる縦軸の繋がりではなく、地上の人間界に横に伸びる、横軸の心棒である事が理解されて来た。・・
すると今度は、私が男性達の、大学の入学試験の相談や就職試験などの、人生(進路)の選択に付いて、相談を次々に受ける様子が映し出されて来た。
 次に、左の方から、歌舞伎の女性黒子か、女忍者でもあるかの様に、黒装束で黒い笠帽子を被り、黒布で顔を隠した女性(女神)が一人、私の前に遣って来て、私に「皆に傳いましたか」と一言声を掛けて来た。・・
 白山権現菊理姫は、名前の通り石川県の白山神社の祭神であり、白山の御神体と言うか、白山を根城として地球を巡回している白龍神である。
其れが何故、今朝は人間の姿である黒子か忍者の様な格好で、登場したのであろうか。
 其れは、神界では白龍の姿であっても、人間界に降臨して動き廻る時は、姿を隠していると言うか、夜に活動している理・こと、を示して来ているのであろう。
確かに、私が其の白山菊理姫の神霊(はたらき)を初めて認識したのは、私が1984年6月4日に此の世界に飛び込んでから、間近な日の夜中の出来事であった。
 キー「白山菊理姫」
其れを考えると、今朝の映像で示されて来た、私が人々の学問や仕事の進路相談を受けて居た場面は、人選の基準を何処に置けば良いかを、示して来ていた事に成るのだろう。
そして、其の事が上手く運べば、私の人生には、昨日映し出されて来た「長閑な風景・環境の中」で暮らす老後が、待っているとの事なのかも知れない。
『そうではなく 昨日の様な環境の中に身を置かなければ 貴方の役割りが果たせないと言う事なのです。其の為にこそ わたしの存在があり 貴方との関係性が成り立つのです。』
 此の女神の言葉からすると、今朝起こされた時間を、私が「240・ふよまる・付与丸」と「640・むしまる・虫丸」と記憶したのは、私が天神(てんのはたらき)の意思を「付与された船」であり、其の船は「虫(龍)の船」であると謂う事になりそうである。・・
 今朝のメッセージの映像に、一本の鋼鉄の金棒が、鉄棒の様に横に伸びていたのは、是から未来世界を創造する人材に関して、是までの社会組織の様にピラミッド型に人間を組み上げるのではなく、横一列に並べなければ成らない理・ことが示されて来ており、其れが鉄棒であったのは、神の世界に繋がる為には、両手を使って逆上がりの反転をする必要が有るので、何も手にしては成らないと言う理・ことが、示されて来ているのかも知れない。・・