女神様メッセージ② ゆっくりしなさい | shizen1banのブログ
    ゆっくりしなさい

    ゆっくりしなさい

    貴方の するべき事は 済んだのです

    貴方の 歴史が 
    人類の 歴史と成るときが 来ました

    其れは 貴方の人生が 貴方だけのモノではなく
    宇宙全体の 在り様だと 言うことです

    貴方が 生きたと言うことが 
    宇宙の森羅万象が 生きたと言うことなのです

    ですから 貴方は 
    全ての 出来事を 自分の責任であると 
    考える 必要は ありません

    貴方が 其れ等の事を 
    一切 気にしなくなったときが 
    完璧な 神の世界であると言う事に 成るのです

    其れが 
    至聖先天老祖の謂う 自然無為なのです

    良いですか 
    余計な事を 考えないことが 基本ですよ

    貴方は 自分の 今を 
    感じる儘に 生きて行けば 良いのです



                          平成24年2月25日

                                礒邉自適