旅から旅

貴方の 旅から旅の人生は 
自由の 証でもあります

其の 貴方の人生が 
今後の 指針と成るでしょう

何故なら 人の意識は 
家離・たびにて 成長するからです

貴方の意識も 家離・たびが なければ
普通の人達と 何ら 変わらぬモノでした

ですから 貴方を 家離・たびに導く事が
此方の 最大の役割だったのです

貴方は 其の意味でも
多くの理・ことを 此の世に残したのですよ

ですから 貴方は 
何かを やらなければ 成らないとの気持ちを
もう 捨てても良いのです

貴方は 真実の自由を 得たのですよ

ですから 貴方は 幸せに
生きなければ 成らないのです

其れが 人々の 表に 
在ると言う事に 成るのです


                      平成24年7月22日

                            礒邉自適