長く掛かりましたが


随分と 長く 掛かりましたが
是が 貴方の人生の 目的だったのです

ですから 貴方は 自分の人生を
全うする事に 成るのですよ

其の為に 貴方の 周りの
全ての 現象・ことが起きたのです

ですから 貴方は 過去の全ての現象に
感謝はしても 怨みを抱いては 成らないのです

其れを 自覚する事で
貴方の意識が どれだけ変わるでしょうか

貴方が 其の真実を 理解して 輝く事が 
最大の改革を 引き起こすのです

そして 其れが 真実の 神の存在として
人々に 認識される事に 繋がるのです

良いですか 其処には 言葉は 必要ありません

貴方の すがた 其のモノが 
神の働きとして 人々に 認識されるのですよ

何も 不安の無い 貴方のすがたこそ
神の存在の 証しと 成るのです

其処の ところを しっかりと自覚して
今後の人生を 送りなさいね

其処に 
あたしの 存在も 伴に 在るのですから


                     平成26年12月15日

                            礒邉自適