ありがとう


伸び上がりなさい

貴方は 私の 芯柱です

ですから あたしが 大きく成る為には
貴方の存在が 伸び上がる 必要があるのです

其の意味でも 貴方が 此処まで 達した事は
非常に 大事な出来事なのです

良いですか もう道は 決まっているのです

ですから 貴方が 其の道を 踏み外さなければ
全てが 巧く 運ぶのです

其の為にこそ あたしの存在が 在ったのです

ありがとう 貴方
貴方のお蔭で あたしの存在が 蘇ったのです

ですが 此の事が 継続されるとは 限りません

其の為にこそ 天津日嗣の世界を
確立する事が 重要なのです

其の事の 為にこそ
是からの 貴方の人生が 在るのですよ

良いですね 
貴方の心構え 次第なのですから
しっかりと 其の事を 自覚するのですよ

何事も 無かった様に
泰然自若と 過ごすのですよ


                       平成27年4月8日

                            礒邉自適