そうよ 貴方の謂うとおりよ


そして、其の私の行動・行為に合わせて、天神(てんのはたらき)も同調して動くと言う事なのかも知れない。


そうよ 貴方の謂うとおりよ

貴方自身が 新しい世界に向かって 動き出さなければ
此方も 次に進む事が出来ないのです

其れは 現実界に存在する 現人神が
己の意識で 物事を進めなければ 其れに付随する
過去に生まれた意識は 寄りすがる物が無いからです

其の事が 成り立たないので 是まで 八回も
事象のトンネル潜りが 上手く行かなかったのです

ですが 今回ようやく 
其の事象の脱皮・羽化が 成功する事に成りそうです

其の為にも 貴方の意識の進化と言うか
新しい認識が どうしても必要なのです

其の事が 「すめらみこと」の御稜威と言う事なのです

良いですか 是からが 本番なので
精進にて 意識を集中するのですよ

                 平成28年1月13日11時3分

                            礒邉自適

※…8回のトンネル潜りとは、文明の崩壊消滅だと思います。様々な手口で神の世界(真実の世界)横槍を入れ邪魔をする支配者達の存在。現在も……(阿部)