乗りました! | 八ヶ岳 自然屋

乗りました!


八ヶ岳 自然屋

自然屋へ来て下さるお客様の中に、上の素敵なオープンカーに乗って来られる方がいます。

なんでも、20年位大事にしておられるとか。

看板娘のみみちゃんは、小さい時からかっこいい車が好き!


ショベルカーとか、ワーゲンとか、トラクターとか。

こちらへ越してきてから、道でよくトラクターと行きあうようになったのですが、

「乗りたい!」と言っておりました・・・


もちろん、Sさんの赤いレトロなオープンカーには当初から、チェックが入っておりました。

それを何度か聞いていたS様。

先日のその日は、店に入る前から、「行こう!」と連発。

何かと思ったら、みみちゃんとお守り役の私を乗せて下さるとのこと。


みみちゃん大感激!私も大感激!


近くのまきば公園までドライブ。

おまけに、二人でソフトクリームをごちそうになってしまいました。

いつも優しいSさん、ありがとうございました!!



八ヶ岳 自然屋