合格! | 八ヶ岳 自然屋

合格!

今日は、自然屋店主しんちゃんの、狩猟免許試験でした。

出発の際、「合格する」と豪語していたのですが、

さすがです。本当に合格しました~


これで、今年の冬は狩りをしても良いことになってしまいました。

本人曰く、血と注射は苦手とのことなんですが・・・


これまでの仙人小屋修業では、冬の時期は山を下りていたので、

狩りの修業はしていないのです。

今年の冬は、仙人について山に入り、狩りの修業をさせてもらうことになっています。



それにしても、狩猟免許の講習会から約3週間あまり。

自然屋がお盆の時期と重なったりしたので勉強も予定通りにはいかず、

朝も早いので大変だったはずなのですが、

夜遅くまでがんばっていました~